見出し画像

【闇鍋LINEスタンプ復活計画】vol.13……お疲れさまと言いたくてー!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

文化の日なので、ちょっと文化的な行いでも!!!

ということで、絵を描くことにしましたー!

【闇鍋LINEスタンプ復活計画】の続きをやりましょうね~♫

計画概要についてはコチラをご参照ください!

vol.13は、「おつかれさま。」と言いながら手作りカレーとともに出迎える闇鍋マンを手直ししてみました!


うーん、いつも何かしらお題・課題を考えながら取り組むのですが……

今回は、ただただ見た目にカワイゲを持たせる方向でやってみました!


はい。

……ちょっと元絵の方にミスが発覚したりして凹みましたけどもね……。

復活版を申請する時は、もう少し細かくチェックしないといけないなと思いました、マル!(小並感)

ちなみに、今日の晩ごはんはキーマカレーでした!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

今日の晩ごはんも美味しかったなぁ~幸せ~♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?