見出し画像

【ヒューマンフォールフラット】ダウンロード版セールしてたから、ついに買ったった!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日はゲームを買ったったぞという話ー!

普段あんまりゲームの話をしないので、そういうの興味ないのかなと思われたり思われなかったりしているかもしれませんが……

自分、小さい頃からゲームは好きな方なんですよ!

でも、RPGとか根気が必要なものは『ポケモン』が最後かも。

あ、初代のですけどね。

ちなみに、緑を買ってヒトカゲを選んだ口です。

150匹集めたところでやめておけば良かったのですが……

同級生から、良くない方法で生み出したミュウだったか、ケツバンだったかをもらって、思いっきりバグりまくったのを覚えております。

なんか……

第一回殿堂入りポケモンの面々がとんでもない名前になっていたような……(汗)

その後、第2世代の銀を買って、リザードンLv.100を輸出したらリセットされちゃったんですけどね。

その時のショックのせいか、根気の必要なゲームはギャルゲーぐらいしかできない体になってしまったという悲劇的伝説のどうのこうのですよ。

あ、『ポップンミュージック』は今でも時々押し入れから専用コントローラーを発掘してタカタカやってますが。

あと『FitBoxing2』も、かれこれ500日以上毎日継続中です!

……

そんな丼がですよ!

ちょっと時間と根気が必要になりそうなゲームを買ってしまったぞというお話ですわよ!

『ヒューマンフォールフラット』、ついに買っちゃいましたー!

ずっと気になってたんですよね。

『有吉ぃぃeeeee!』で時々やってる、あのグニャグニャの人間のゲーム。

ダウンロード版が40%引きになっていたので、思い切って買ってみました!


なお、❝3D酔い❞ ……orz

やっぱりアカンかったか。

2時間ゲームやって、2時間半寝るという効率の悪さよ!

やってるうちに慣れてくるんですかね……?(汁)

今後の丼さん(の三半規管)に期待!!!!!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

面白いのに思いっきり遊べないのツライ……(´・ω・`)

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?