見出し画像

【一件落着】問題のDNS設定が反映されましたー!ブログが見えるぞー!!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、ドメイン移管完了した話ー!

はい。

昨日、自分のブログが突然表示されなくなってビビり倒していたのですが、

無事に表示されるようになりましたー!!!!!

いやぁ、良かった!

おっかなびっくり設定したネームサーバーとDNSも合っていたみたいです!

Xサーバーさんの公式サイトには、

変更の反映は数時間~24時間ほどかかると書かれていたので、

表示されるようになるのは今日の夕方ぐらいかなと思っていたのですが、

意外や意外!

変更して2時間半後には反映されておりましたー!!

設定の内容が合ってるか正直めっちゃくちゃ不安だったので、

今ものすごーくホッとしております!(汗)

……

今まで通りにちゃんと表示されるようになったし、

一連のドメイン移管作業は完了ってことで良いんですよね??
(先日騙されたばかりなので(笑))

またお名前.c●mさんのような気色の悪さを感じたら引っ越しますが、

Xサーバーさんはたぶん大丈夫な気がするので……

もう面倒くさい手続きはしばらくやらなくて良いハズ!!!!!

ということで、一件落着!めでたしめでたしなのだった~☆

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!



この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?