見出し画像

【独自ドメイン】ついに糞みたいなところから移管してやるぜ!あーホンマ胸糞☆

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、ドメイン移管の手続きの話ー!

いやぁ~、相変わらず腹立たしいですよ☆

来月を乗り越えられたらブログ解説1周年になるんですけど、

その前に大スペクタクルロマンスで壮大な手続きをせねばならんのです!

ああ~、ホンマ胸糞ッ♫

実は、今使っているドメインを取得した際にひと悶着あったんですよ……。

自分の場合、ブログ自体はライブドアブログで運営するので、

ドメインだけ取得できれば良かったんですけども。

でも、なんか意図せずサーバーまで契約されちゃってたっていうね!

ハァ?

しかも、最低利用期間とかいう糞みたいなクソが設定されていたせいで、

気づいてスグに問い合わせるも解約させてもらえず……

無駄に3か月分も大事なお金をむしり取られましたよ。

はぁーホンマそびえ立つ糞ッ♫

どうしようもないので、お金は払いましたけどね……(白目)

でも、納得はできてないんで。

できればサーバー解約とともにドメインも即移管したかったんですけど、

無駄にお金払うだけ払ってやめるって余計に腹立つじゃないですか。

なので、落ち着いて移管手続きできるだけの余裕をもって、

使えるだけ使ってみました。

で、今日ようやく申請までできたというね!

先ほど移管先(エックスサーバー)から案内メールが届いたので、

あとは、移管元(お名前.c〇m)からの確認メールが来るのを待つだけだー!

ああ~、一秒でも早く脱獄したいんじゃぁ~☆

……

てか、ホンマに!

これからブログを始めようと思っておられる方がいらっしゃいましたら、

【お名前】注意報発令ですわよ!!!!!

ぜひ時間と気持ちに余裕のあるタイミングで、

内容をしっかり読んで、よく考えてから契約するようにしてくださいね!

ヤツらちょっとでも隙を見せたら、すーぐお金スティールしてきますから!

何か変だと思ったり疑問点が出てきた場合は、一旦その場を離れて!!

ちょっとお茶でも飲んで、落ち着いてから先に進めた方が良いと思います。

ページの造りをワザとわかりにくくして、惑わせてきますからッッ!!

コレがお前らのやり方かぁぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!!!(怒)

あーもうホンマ胸糞ッ☆

移管手続きは何事もなく終わってほしいもんですよ……(遠い目)

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

手続きって後回しにしがちだよね……。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?