長文を書きたくなった。

ここ2週間で、劇的に体調が安定してきました。
りぃんです。こんばんは。

求人を見ても体が強張らなくなり、夜もきちんと寝て、朝も起きられるようになりました。劇的回復。日中も電車に乗ったり、出かけたりすることもできます。普通に戻った。すごいな。

てか、転職しないで前の会社で早番メイン勤務にして下さいってお願いしたり、部署異動させてください、休みたいですとか言えばよかったんじゃない?なんかとてももったいないことをしたなとほんの少し後悔。

まあ、ここから人生やり直していく最中なのですが、また転職活動をしなければいけません。今度こそ、ミスマッチをしたくない。あー、めんどくさい。(言うだけタダ)

そして、こうしている間にも職歴の空白期間はどんどん開いていきます。(今までバリバリ仕事していたのに、できるはずの仕事をなぜ手放したのか今となっては怖い)

みなさん、病んでるときに重大な決断はしないほうが良いです。本当に。

まあ、この期間のおかげで取り戻したものもいくつかありますが、ちょっと失ったものが大きかったかなと思います。

もったいない。

書類が死ぬほど通らないだろうけど、仕事探しを始めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?