見出し画像

趣味を探すゴールデンな週

この自粛期間で趣味を見つけたいと思って、YouTubeやネットフリックを見まくっています。そのためにchromecast買いました。(fire tv欲しかったけど売り切れでした、たぶんどっちもそんなに変わらんよね。笑)

ネトフリでは、鬼滅の刃を全話見て

友人に勧められたペーパーハウスを絶賛、鑑賞中。

スペインの強盗のお話で、警察vs強盗の頭脳戦がおもしろいです。ちなみに恋愛要素もあり。こういうの好きです。

一番好きな小説が図書館戦争なんですが、図書隊vsメディア良化隊という構図で、もちろん恋愛要素もあり(むしろこっちメインかも)

ミステリーも好きです。おすすめあれば教えてください~

YouTubeは、いろんなアーティストの方が期間限定で配信してるライブ映像を見ております。昨日はもともと好きでライブ行きたいなーと思ってたSaucy dogを見ました。スタンド・バイ・ミーいい曲♡

ドラマストアやリグレットガールのPVも大画面で見れて大満足。。

あとは、とあるジャニーズグループにはまり(もともと嵐が好き)、公式が配信してるライブ映像や企画を漁りまくっております。もちろん嵐の期間限定のライブ映像は見てますよ、DVDも持ってるけど!笑

話は戻り、、Telephoneって曲がかっこよくて、この星のHIKARIはアイドル!って感じの曲で。。みんな背高くて歌うまくて最高。YouTubeチャンネルを持っているのですが、そこでしている企画もおもろいんですよ。。私服もおしゃれ。そのグループとは、、、SixTONES!

土曜の夜中、オールナイトニッポンラジオもしてます、ぜひ聞いてください。ジングル対決おもしろい!!

こう見ると趣味も見つかってるし、意外と自分に好きなものがあって驚いています。ファンにも上には上がいるから自分のペースで、好きでいればいいのか~と気付いたここ最近です。自粛もいいですね。(もともとしてる)

金曜ロードショーでディズニー映画やコナンをしてて、それも改めて見てみようと思っている今日この頃でもあります。

今度はアウトドアな趣味も見つけたいな。

24歳いろんなことに挑戦します~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?