見出し画像

ささやかな幸せ

先日、6歳になる愛猫のためにキャットツリーを買った。
警戒心の強い彼は、私があれやこれやと提供するNewグッズに対して暫くの間様子見るのがお決まり。
今回も、まるでそこには何も存在しないようにスルーすること約1ヶ月。。

悲しそうな私を横目に気にも留めない様子を見せつけていた彼だった。

が、今夜ついに、なんと、こっそりてっぺんまで登っていたのを夫が発見!!


悟られないようまずは遠目から撮ってくれた夫
そして徐々に近づき激写成功✨

息子には、乗るとこちっちゃすぎない?だから乗らないんだよ〜!と日々言われてましたが何とか納まったのをみてひと安心。

いつも𓃠に冷たくあしらわれているので、こんな些細なことがものすごく幸せに感じる。

明日からも毎日登ってくれますように♡

て、ここまで書いて思ったけれど、いくらマニフェストで週イチ投稿宣言したからって、こんなささやかすぎる幸せを投稿する予定ではなかったはず。。
既に週イチ投稿も実現してないし。。

次回から軌道修正を試みようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?