見出し画像

鷹良あこのケト生活25日目~毎度同じレシピの弊害~

楽だからだんだん同じ食事内容になってきたんだけど、たぶん体が慣れてきちゃう。
たまに違う食材を摂取することで消化器官にいい意味で負担をかけましょう。
普段の仕事とちょっと違うことすると疲れるでしょ。消化器官にもそーゆー仕事を与えて消費calを増やさせるのです。


朝食

食べなかった(日曜だったので。。)


昼食

牛ひき肉薄焼き、アボカド、ブランパン、目玉焼き

なんだこの日の昼飯は…家で食べたっぽいけど全然覚えてない。蛋白質抑えて脂質増やそうとしてたのかな。食材みるとなんちゃってアボカドビーフバーガーでも作ったのかな。

夕食

鶏ひき肉ナゲット、鯖キムチ、ゆで卵

食事内容変化つけとらんやないか!
この日はたしかiherbで買ったゼロカロリーBBQソースをナゲットにかけたかったのです。

すげーなー、最近のゼロカロリーって!なんでもあるもん!(TOPPO風)


合計

1400kcalくらい
P103 F106 C18

すくなっ
やっぱり鶏は高たんぱく低脂質すぎて、ケトだとマクロ微妙になっちゃうんだよねぇぇぇ
1日くらい、卵サラダだけで過ごしてみるとかありかもしれない。



この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?