見出し画像

鷹良あこのケト生活27日目~あと3日で1か月~

どうしよう。当初の予定だと1か月だったけど。。。もうちょい続けたいような、寿司食べたいような。


朝食

モーニングサーブブランパン目玉焼き

ホットサンドメーカーの片割れで作れて楽やしマジたまらん。
サンキューSHINJO


昼食

サーモンハラス焼き

スーパーで半額になってたところを救済。焦げ付かないホイルで焼く。カリカリで美味しすぎる。。。
いやこんな美味しいのに170円とかでええんか?
ケトは割と焼き魚中心もありな気がする。網焼きとかで脂質落としすぎなければ。
鯖・イワシ・鮭・ハラス・ギンダラ、ホッケ、サンマあたり好きならケト捗ると思います。


夕食

豆腐皮チーズ焼きそば(パスタ?)

豆腐皮と適当なひき肉と野菜とチーズをダシダで炒めとき。うまいから。
豆腐皮自体が結構カロリーあるし炒め油とチーズでカロリー稼いで547kcal。


合計


1938kcal P150 F138 C11.7
Pそんな多い?なんで?豆腐皮とカッテージチーズかな?
そして最近Fが足りてないかも。。。アボカドの出番かな。。


結局ケトって体重落ちるの?

微妙。BMI平均以下だったところから始めたので、そーゆースタートラインからはあんまり落ちないらしい。
たぶんローファットに戻したら水分戻るから体重としてはあんまり変化してない気がする。むしろ増えてるかも。
でも1か月過ぎたあたりから落ち始めるって人もいるしうーん。
食生活的には気に入ってるしもう少し続けようかなって感じ。年末年始どうしよう。蕎麦も餅も食べれないよ。


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?