見出し画像

湯たんぽが手放せない・・・

こんにちは。
天気予報で、今週は寒さが厳しくなると言ってましたが
本当に寒いですね。

いよいよ、冬も本番・・・です。

我が家では、今年畜温タイプ?の湯たんぽを姉妹に購入しました。

これね、コンセントにコード差し、プラグを差し込むと15分で畜温完了なんです!

カリス成城で購入したのですが
飛ぶように売れていて、あっという間に品切れに。

手放せないようで
ササっと充電すると、お腹に乗せてます(笑)
元々お腹が弱くて、すぐに痛くなっちゃうんです。

だからお腹を温めるカイロとか必須アイテム!

今日も「お腹が痛い・・・」と言っているので
これで少しでも痛みが和らいでくれると良いな。

お腹を温めると体全体が温まるので
結果的に免疫力も上がるんですよね。

なのでお腹を冷やさないようにしてくださいね~!
(^^)/


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

宜しかったらサポートをお願いいたします。いただいたサポート費は、ますますの役立つための活動に活用させていただきます。