見出し画像

本当の自分を生きる!を全力応援!  
sakoです(*^^*)

先日…【禅タロット】という 
カードとの出逢いがありました ♪

メッセージが深く‥

哲学や 宗教さえも 超越した…
宇宙法則 、 真理…
生きる指南書のような…

タロットに触れたのは
初めてでしたが

紹介で知り合った 圭ちゃん

解説と導きが素晴らしく
大好きになりました💕

私たちが抱いている自分のイメージは 
自分自身が 直接体験したことから
生じているのでは無く 

他人の意見から生じている 

内側から育つことができたかもしれない

【個であること】が 

外側から押し付けられた 

【人格】
に置き換えられている

このメッセージになるほど…と心が動きました

本来の自分になるためには 

人格を落としていく必要がある

社会で生きるために 都合が良い人格

周りが喜ぶ人格 予定調和を乱さない人格

それは…とても従順な生き方

知らず知らず…
誰かの 奴隷になっているかもしれません


今の自分に 窮屈さは ないですか…

個に生きるには 勇気がいりますが 

本当のあなたは…

自由に 独りで 動く 

ライオン なのかもしれません

まわりが 従順な ヒツジばかりで

自分のことを ヒツジだと 

まだ 信じきっているけれど…

画像2


あなたは あなたに愛されている💕

sako


公式LINEをはじめました(*^^*)
本当の自分を生きる✨ための
より具体的な方法!
無料体験コーチングの情報を配信します!

ご登録 ♪ お待ちしています 💕 \(^^)/ 💕

画像1









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?