見出し画像

【国際婚活】素敵なアメリカ人男性は早く売り切れてしまうので婚活は急いだほうがいいです

こんにちは。
夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。

私は夫婦関係修復を専門として長年、夫婦関係修復のサポートのお仕事に従事しております。

私についてもう少し、知りたいな~と思われる方はぜひ、私のプロフィールをご覧下さいね。

私の主人は心理学者で、私と同じく夫婦関係修復のサポートのお仕事をしております。

国際恋愛・国際結婚を目指していらっしゃる女性の皆さんたちの中には、

■素敵なアメリカ人男性を射止めてアメリカに移住したい

と思っていらっしゃる方、意外と多いと思います。

アメリカという国は、ファミリーを大切にする国ですので、アメリカ人と結婚した外国人に対しては、配偶者ビザというアメリカに住むためのビザをきちんと与えてくれます。

なぜ、アメリカはそのような国なのかというと、アメリカという国は、

■ファミリーは一緒に暮らすもの

という定義の元に、外国籍の人たちにも、アメリカに移住する資格をきちんと与えてくれるのです。

今現在も、アメリカはアメリカ人と結婚した外国人に対して、

■アメリカ永住者はアメリカ市民と同等の権利を受け取り、アメリカ市民と同様の扱いを受けることができる(※選挙権を除く)

といったような対応をおこなってくれます。
そのような点では、心が広いアメリカ。

もしもあなた素敵なアメリカ人男性を射止めたいと思っているのであれば、あなたが1歳でも若いときにアクションを取った方がいいでしょう。

理由は、

■素敵なアメリカ人男性は他のアメリカ人女性も狙っているから

です。

私の担当医にものすごいイケメンのアメリカ人医師がおります。

本当にね。ものすごいイケメンなのです。

モデルでも通用するほどです。

しかも、人当たりがとてもよくて優しい。

背も高くてグッドルッキングで、しかも頭脳明晰な医師で専門は外科医。

こうなると、モテないわけがない(苦笑)

彼の年齢は30代半ば。

おそらく、数多くのナースから狙われていると思います。

でもね。彼は結婚しているのです。

そう、つまり、もう売約済というわけですね(苦笑)

もしも彼が離婚でもすれば、再び、彼は市場に出るかもしれませんが、彼が離婚しない限り、彼との結婚はあり得ないということになってしまうわけです。

つまり、人気がある素敵な男性は、狙っている女性が多いため、

■すぐに売約済になる

ということです。

こちらについては、日本でも同じだとは思います。

やはり、素敵な男性や条件が良い男性は、すぐに売り切れてしまうわけですから、もしもあなたが素敵なアメリカ人を射止めたいと思っている場合は、なるべく早めに活動を開始する必要がありますよ。

夫婦コンサルタント
伊藤敏恵

国際恋愛・国際結婚を目指す方へのコンサルティングです。
国際結婚を目指す女性にもお勧めです。

【ダウンロード版・E-Book】好評発売中!
■愛する男性と最高の結婚生活をおくるために