見出し画像

自己紹介のお時間です

cobaです。

1978年(昭和53年)生まれ

鳥取県出身

小心者歴 45年。

小学校、中学校、高校では
まったくクラスでも目立つことなく。

大学に入り、広島県福山市に移住。
ろくに勉強もせず、アルバイトとコンパ
(男女の飲み会)の日々を送る。

最初の就職

大手外食チェーン。

勤務時間

朝9時から深夜0時。
休日 月2日。

いまでは考えられないスーパーブラック企業。
耐えられるはずもなく、3ヶ月で退社。

再就職先

岡山県倉敷市で某国産自動車ディーラー
セールスマンになる。

前職がブラックだった為なのか?

向いていたのか?

4年勤務。

最後の職歴

子供ができ、結婚したのをきっかけに
メーカー直営のディーラーへ移籍。

営業マン人生をさらに続ける。

10年勤務した後

地元に帰り、某コンビニエンスストア 
オーナーとなる。

現在

鳥取県でコンビニを3店舗運営中。

3年前に離婚を経験。子供は19歳。

趣味

ランニング、ロードバイク。
水泳ができたらトライアスロンに
出場できますが、残念ながら
カナヅチ。

最後にひとこと

ビジネスが大好きです。

営業マン時代から様々な方とお話をさせて
いただく機会がありました。人との出会いが
収益に繋がることを喜びに感じます。

これからもビジネスを通じ、多くの方から
人生を学ばせていただきたいと思います。

こんな私ですが、何卒よろしくお願い致します。

よかったらいいね。コメントいただけたら
うれしいです。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?