見出し画像

つづ井さんのこと


裸一貫!つづ井さん
3巻発売記念
3都市着ぐるみ巡業
サインお渡し&チェキ会へ行ってきました。

1003の店主さんに教えてもらったつづ井さん。

何かを好きだ!という、熱き思いに胸を打たれながら毎巻楽しく何度も読み返している作品です。

サイン&チェキ会に参加することって初めて!と緊張しつつ、現地へと。

スタッフの皆さまの温かいお声かけや、撮影担当者さんのシャッターチャンスを逃さぬ腕前。
参加者の内に秘めたる狂喜を隠しきれない情熱。

ポーズは
ラブライブ!サンシャイン!!
黒澤ルビィちゃんのがんばルビィ!をお願いしました。
家でコッソリがんばルビィ!をすることはあっても、人前でがんばルビィ!をすることは初めてだったので緊張。
だけどつづ井さんとなら!と勇気を振り絞りトライできました。

つづ井さんのがんばルビィ!は完璧でした。

ツインテール好きとしては
つづ井さんの着ぐるみのワンちゃん。
垂れ耳がツインテールに見えたので可愛くて仕方なかったです。

着ぐるみ越しでも
一つ一つの所作から
そのお方の人となりは伝わるんだな、と思いました。

これからもつづ井さんの作品を嗜んでいきたいです。

愉快な時をありがとうございました。

つづ井さんの着ぐるみはホワホワしていて、とてもいい毛並でした。

そして
今夜のライブでルビィちゃんがセンターに立つ、という嬉しいサプライズもありました。

うれしいが重なりました。

明日もがんばルビィ!しよう。