てづくりデザイン_titleLOGOスマホ

独立して個人ビジネスを考えている方、自分の思いを込めたロゴ作りませんか?(相談券つき)


お店を開きたい、お家で料理教室をしたい、ハンドメイド作家として本腰入れて活動したいなど、独立して個人でビジネスを始めたいと思ってる方。

自分の思いを込めたロゴを作りませんか?

「てづくりデザイン」はオコキタが“槇井さくら”の名前で運営しているハンドメイドのデザイン屋です。

てづくりデザインのコンセプト

てづくりデザインは、限られた資金の中で新しいことにチャレンジしようとする方の熱い想いを応援したいという気持ちから、通常デザイン会社にデザインを依頼する価格よりもかなりリーズナブルにご依頼を受けています。

個人で事業をはじめる時、自分の思いを込めたロゴやトレードマークが欲しい思うのはごく自然なことですが、一般的なデザイン会社に依頼した場合最低2~5万はかかってくるのが現状です。これはどうなるか分からないけどちょっと挑戦してみようとする方には大変な負担になっています。

それならば、ロゴや名刺を作る代わりに依頼していただいた方から夢を頂くことで、リーズナブルにかつ諭吉1枚に収まるくらいの価格で夢をお手伝いするための一式をそろえてあげたいと思いました。


てづくりデザインのできること

てづくりデザインではこのようなことができます。

・ロゴの作成(手書き、イラスト含む)

・名刺の作成(通常100枚ですが、10枚からも作成可、インクジェット印刷)

・メニューデザイン、ほかご相談ください


対象となる方

・個人で事業を始めたい方、チャレンジしたい方

・自分のコンセプトを形にしたい方

・自分の夢を私に語ってくれる方(note、ブログ、ほかでエピソード紹介OKな方)


対象とならない方

・法人(企業ロゴは受け付けておりません)

・急いでいる方(納期がタイトな場合はお受けできかねます)

・打ち合わせの中で一緒にロゴを作るというコンセプトに同意頂けない方


ロゴデザインの相談方法

こちらの有料noteをご購入いただき、コメント欄に相談したい旨をご記載ください。こちらから私の連絡先アドレスをご連絡いたしますので、そちらのメールアドレスに改めてご連絡ください。

こちらのnote(相談券)購入

   ↓

コメント欄に「相談希望」の旨をコメントください

   ↓

私から連絡先用メールアドレスを通知いたします

   ↓

そのメールアドレス宛にお名前とロゴデザイン希望の旨を書いて送ってください。

   ↓

相談のご案内、ご希望がかなえられそうかの相談と料金のお見積もりをいたします。

   ↓

雰囲気含め、正式にご依頼となりましたらご相談の上、デザイン作成とお振込をしていただきます。(投げ銭システムの利用も検討中)



まずはご相談ください!

てづくりデザインの雰囲気が知りたい方は、こちらのブログをご覧ください。

てづくりデザイン|ロゴ名刺作成、個人で事業を始めたい方へ



ここから先は

75字

¥ 500