見出し画像

amebaブログを書いています。
良かったら読んでくださいね。
👇



患者さんから聞いた実体験から なぜ癌になったか?原因だと思う5つ

不眠 当てはまるなぁ💦
良くない食事…水、塩 摂れてない
運動不足…
冷え…
最後に
笑いがない人
笑いは全身運動?血流アップ⤴️

ほとんど副腎疲労の原因と同じ。
副腎疲労😓辛かったら笑えない状態ですね。



癌情報チャンネルより

山口県では
お笑い講という神事があります!

わーはっは
わーはっは
笑うと言う神事です。
鎌倉時代から受け継がれているそうですよ。

👇

今日も良い一日を🌈

よろしければサポートをお願いいたします。さらなるスキルアップのために使わせていただきます。より充実した情報が提供できるように頑張ります。