見出し画像

水素のこと 初めに知ったのは水素茶だった

いつ知ったのかと言うと購入した日が

楽天ROOMの投稿をさかのぼってみると
2021年3月の投稿で紹介していた。

いつも飲んでいるお茶を水素たっぷりのお茶に


還元ボトル


 🌻阪神大震災の時に、命は助かったのにもかかわらず、どんどんお年寄りや体力のない人が亡くなっていくので、それを知った小鹿敏郎さんが研究開発された。 震災で加工食品ばかり食べたら、体に悪影響。 還元茶を飲むと体の酸化を防ぐ災害時には、 水とよもぎなどの薬草を摘んで入れるだけで、還元茶が作れます。ペットボトルのお茶 を入れてもできます。 水素水より、水素が抜けにくい。食後にもお茶の作用が働いて👍食べた物がお腹の中で酸化還元されるとの事です。 【3ヶ月以内の破損はメーカー保証付】 オリジナル白ボトル850cc OJIKA Industry正規代理店 低電位水素茶製造ボトル還元くん
bloombeauty お茶のティーパックと水(40℃が早く出来る)

2021.5.15購入だった。
体調がこの後の9月から一気に下降し
(水素茶のせいではない)
冬にもう飲んでなかった。寒くて冷たいお茶が飲みにくいのもあったが
(温めて60度以下なら大丈夫なのだが)

YouTubeで副腎疲労を勉強するにつけ
水を全く飲んでなかったことに気づいて
そのあとから水ばかり飲むようになった そのため放置していた。
極端な性格だと思う。

副腎疲労の悪化したここちゃんは、
まずは エネルギになるー糖質が必要で
体調が水素茶だけで治ることは無かったのは体験ずみだが


水素が良いんだろうなと言う頭があって
水素風呂を取り入れたのが 2,021年の冬
リタライフをレンタルしているが そろそろ家計が苦しくなったので
止めようかと思っているところだ。
(続けたいけどボーナスが今年は半額になったので💦)
紹介料で安くなるシステムがあるが 7人紹介しないと0円にならない。(笑)
そこで やっぱり水素茶で水素を体に入れる??一番お金がかからない方法かもしれません。

この本の内容をライヴで喋っておられます👇


YouTubeごらんください。

髪にスプレーするとパサつきが改善され、ツヤツヤに。

  • 植物に使うと花が長持ちします。

  • 静電気防止や二日酔い防止など、ともかく色々なシーンで活躍してくれる抗酸化還元水です。

  • ペットの体にスプレーしたり飲み水に入れて健康な体に!

  • スプレーすることで野菜や肉などが新鮮なまま長持ち、コンビニ弁当など添加物にスプレーすると、毒消しにもなります

病気治しのために作られているわけではない。

水素は自然からも摂れる
もし病気になったとき
検索して ○○の病気には○○の食べ物がいいよ
って知らべたら
その食材の水素茶を作って飲めば良いと言うこと。

ブドウの皮を入れるとブドウの水素水になる。
面白そう。
無理にお茶の葉 でなくてもいいのだ。
ペットボトルのお茶を還元くんに入れてもいい。

胃酸で水素水はなくなるそうだ。
水素水は抜けていくけど


水素茶は胃酸でも抜けないそう

水素水生成器を購入されている方にも その場合の対処法が
あるそうだ。すごく良い水になるそうです。
(動画をご覧ください)
酸性側のホースに落ちるやつを…
どうとか…
ここちゃんはちょっと意味がわからないのですが
購入された方はわかるでしょうか??


無農薬とか添加物を防ぐのは日本では無理です。
何でもいっぱい食べてから 水素茶を飲むと
胃の中で混じってすべての食材の水素がとれる

この話を聞いて
それが一番
お金が掛からない水素を摂る方法だと思った。
 
病気予防に
お金はかけられない人も
これならできると思う。


簡単!!還元くんの使い方・飲み方


amebaブログより👇


最後までご覧いただきありがとうございました。
(^▽^)/

楽天ROOM https://room.rakuten.co.jp/atumare/items







よろしければサポートをお願いいたします。さらなるスキルアップのために使わせていただきます。より充実した情報が提供できるように頑張ります。