見出し画像

航海が始まりました

たおたおです。ご無沙汰です。

noteもTwitterもLINEする暇もなく、入社して1週目が終わりました。


noteってどうやって使うんだっけ?

冗談はさておき。


1週間終えて気づいたことが、一つ。


わたし、全然ストレス抱えてない。


そりゃあ多少の疲れはあるかもですよ。

仕事以外にも家事とか、やることはあるし。


でも、

今までこんなに働いたことありませんってくらい

職場にいる時間は長いのに、


仕事で頭いっぱいな今が、楽しい。


自分がやっと、歩き始めた気がする。



まだまだほんの序の口だけど、そう思えた1週目でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?