見出し画像

へっぽっこランナー、「66日ライティング×ランニング」にエントリーしました!

パーン‼︎
いよいよ「66日ライティング×ランニング」の号砲がなり、スタートです。

ヤスさんの66日ライランにご参加のランナーさま、あっ、ちがう、ライターさま、私の記事を初めて読んでくださった方、

はじめまして

へっぽこランナーの ronronと申します。
本日より66日間、よろしくお願いします。

趣味がランニングのせいか、「ライティング×ランニング」という言葉に惹かれてつい、エントリー癖が出て。ランナーあるある?

ヤスさんの記事に「文章の筋肉」とか、「ライティングハイ」とか、
まさに、私好みのオヤジギャグでした♡

書ける時に書く。たまに書く。いい内容を思いついた時だけ書く。それだと文章の筋肉がつかない(って文章哲学をもっています)

 文章はな、筋肉やで(巨人師匠)

 書けない〜書くことないわぁ〜もうしんどい!と嘆きながら書けた記事はたまらんのですよ。ライティングハイだね。

ヤスさんの【毎日投稿トレーニング】66日ライティング×ランニング

ブログは、ずーーーーーーーっと書きたくて2年前にnoteに初めて投稿
それまでは、やりたいのに勇気なくてくすぶってた…
なのに最近は、更新していません。( ノД`)シクシク…

ランニングでも走れてないときは、へんな罪悪感 (´;ω;`)ウゥゥ
noteも更新できていないとやはり へんな罪悪感 

最初は、自分のやっている整体の宣伝をしていこうという目的でnoteに投稿したけど

何を投稿したらよいのか?
考える前に参加表明してしまったから先日フォローしてくださった伊藤翼さんのサイトマップを参考に作ってみますわ。

へっぽっこランナーでも完走は、得意なので66日間、完走目指して頑張りマッスル! (;'∀')

ライティング筋トレ 故に、しつこい⁈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?