見出し画像

一度全てを閉ざしたからこそ見えてきた世界

ワガコを出産した後、舞台復帰し
2作品(「モーツァルト!」と「レ・ミゼラブル」)に出演させて頂いてから

色んな “想うトコロ” があって
それまでアメブロで書いていたブログをやめ
SNSから全く離れた生活。
そして、人との連絡もほぼほぼ取らなくなりました。

事務所も辞めて、仕事もしない、と決めていたし
テレビも(元々)ほとんど見ない
友人もさほどおらず
いたとしても、そんなに頻繁に連絡をとることがなかったのに加えての

コロナ禍。


こんなチャンス?はないとばかりに
世の中から切り離されたかのように、家族だけと交わり過ごす日々。

自分が、自分を意識するようになってから初めてかもしれないと思うほど
世の中に、私と夫とワガコさん(と、ワンコ)しか居ないんじゃないか?というくらい
人との関わりをしなかった日々でした。


ここから先は

322字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?