見出し画像

滞っておりました。

2023年 12月の後半から
2024年 年明けしばらくの間

世の中でも、沢山の事が起こり
驚きを隠せない年明けとなった2024年ですが 
 
個人的に、全くのプライベートでも
一気に数年経ったかのような出来事を体験し
 
本当に、今日の今日までどこか違う次元に行っていたような気がします。

それほどに自分にとって不思議な、、深い、、この約1ヶ月で
Instagramは更新出来ても、noteに手をつけられずにいました。。

毎週1回は更新しよう、と思っていたら
宝塚歌劇団の一件があり心がどこなのか掴めなくなり
そのままプライベートでの色々(夫婦喧嘩とかではないのでご安心ください 笑)で、更に空高く心が旅立ってしまい
全く手がつけられなくなっていました。
 

今日
やっと
前に行ってとても気に入った(気に入った、は失礼なのかしら、、気の合った?かな、、)海岸沿いの神社に初詣を兼ねてお礼参りに行けて
 
やっと、やっと
心が身体と一緒になってくれて
回転し始めた

そんな、不思議な感覚の今日です。

変な文章ですみません、、
 
でも、やっと
少しずつだけれど歩き出せそうです。
 
でもそれは今までとはまた違う感覚だから不思議、、

よく “風の時代” と聞きますが
本当にそうなのかも。と実感させてもらえたのかもしれない
この年末年始。

濃厚でした。。。

また、少しずつ
色々 想いを綴っていけたら、、と。

2024年
新たな和音美桜を、宜しくお願い致します!

2024年1月13日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?