見出し画像

『クンツェ&リーヴァイ コンサート』と、ゲスト出演のお知らせ

少し時間が空いてしまいました。
世の中はすっかりゴールデンウィーク!ですね。

人混み苦手の我が家は なるべく人の流れから外れようと、
おうち時間をゆったり過ごしながら
毎年恒例(にしたい。今はまだ2年目)の田植えのお手伝い(という名の賑やかし)に行ったり。

そんな中、公表されましたが
9月に『M.クンツェ&S.リーヴァイの世界 3rd Season』
に2日間のみ出演させて頂きます。

久しぶりに皆さまの前で歌わせて頂きます。
たぶん、初めての曲もいくつか。。。

まだ、だいぶ先ですが
きっとあっという間に9月です。笑

ミュージカルの舞台ではなくコンサートへの出演は、、、一体いつぶりなのだろう、、

楽しみで仕方ないのです(*´꒳`*)

たった2日間のみの出演ですが、ご都合宜しければ是非お越し頂けたら嬉しいです(●´ω`●)


そしてそして、
お知らせ続きで恐縮ですが

これまたお久しぶりに(4年ぶり?5年かな?)
山崎育三郎くんのコンサートにゲストで呼んで頂きました。

私は大阪フェスティバルホールでの出演となります。

久しぶり過ぎる大阪、、、

楽しみがいっぱいです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?