見出し画像

私の近くの 天使

昨年末 12月中旬頃から
家族の体調不良をきっかけに私もまんまと体調を崩し
なかなか治らない日々、、なんなら良くなっていくというより
良くなったか?と思わせておいて悪くなる、、の波。

40代になったからかなぁ〜
でも、やっぱり体調は崩したくないなぁ〜〜

と深く心に刻んだ年末年始。

食と、睡眠の質と、身体を動かすこと
に重点をおいて1月、過ごしておりますが
皆さんはお元気にお過ごしですか?

朝のお弁当作り〜ワガコが起きてくるまでの時間や、
幼稚園のお迎えまでの空き時間に
voicyを聴いてインプットしながら、自分のコンサートのイメージを少しずつ膨らます日々。

お稽古に忙しい夫と、先日久しぶりにランチデートで行った老舗のお蕎麦屋さんの全てが美味し過ぎて、、またすぐ行きたい。のはワガコにはナイショです。笑

3歳の時より少し手が離れた部分もあるけれど
やっぱりまだまだ「ママみて〜」

それでも
大好きなプールで仲良しのお友だちを作って、それはそれは楽しそうにクロールや背泳ぎにトライしている姿は毎週見ていても感動します。


ここから先は

335字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?