見出し画像

人狼ゲーム

人生初の人狼ゲームをやりました!!!

転職して土日休みになると
こういったイベントにたくさん参加できて
楽しいです☺︎

人狼ゲームって知ってますか?
自分の性格がそのままでてしまい
仲間を信じる心理戦のかなり頭を使うゲーム
なんですけれど。。

わたしはすぐに顔に出てしまうタイプなので
人狼になった時はかなりわかりやすかったみたいです笑

人狼ゲームは
"疑うゲームではなく、信じるゲーム"

誰かがふと言ってた言葉に
なるほどなぁとかなり納得させられました。

相手を信じること。=強さ
わたしはそう思うんです。

リスクを背負っても
相手を信じること。
そして、相手に興味をもち観察して
見極める力。

一つの楽しいゲームから
感じることが多く、学びまくりの
時間になりました!

この歳になって
"自分とはなにか"とまだ考える
考えれる機会があるこの環境に
本当に感謝だなぁと感じます。

人狼ゲーム。

良い時間になりました!

一度はやってみてください☺︎

#フリーランス
#フリーランスなりたい