挙式のため一時帰国→アトランタより本入国!

忙しくないはずなのに
荷物と心の整理が出来ず(笑)
長らく書いていませんでした。

5月いっぱいは日本に帰国→実家暮らし→挙式→本入国→旦那アトランタ出張に付いていく(笑)→やっとNorth Carolinaに本入国!

という感じで、ここ数日でやっと落ち着きました。

4月頭にYamato Internationalで送った船便も
そろそろ着きそうです。噂通り約2か月かかった。

日本ではゴールドペーパードライバー講習を2時間(12,000円くらい)受け
なんとなく運転を思い出し
でもまだ運転自体は怖くて、スイッチもわからない状況
一応国際免許を取得してきました。

住んでいるGreensboroは田舎なので
運転にはいい練習環境かと思ってます。
トトロが居そうな道がいっぱい(笑)

6月やること
□SSN取得
□携帯SIM契約(これをして電話番号を作らないと何も契約できない)
□YOGAアライアンス契約→今年中に修了!
□NC運転免許取得に向けた勉強 by APP
□YOUTUBEやってみる!?
□Free English Schoolを毎日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?