【アメリカでYOGA】ヨガ 手首が痛い問題

今週に入ってなんか手首に違和感
筋肉痛のような、、回しにくくなった感覚で
ヨガで体重かけすぎたかな~と思って湿布を貼っています。

日本から持ってきてよかったー!

チャトランガ、downward facing dog、Bridge、とかとか
手の甲をべったりつけて練習していたので
それをちょっとAdjustしてみました。

①もっと全部の指(指先、fingartips)を意識して
②小指~手首につながるサイドは床に付けて
③人差し指~手首につながるサイドは少々浮かせる

これで手首にかかる体重は減らせました。

あとGrace先生に
チャトランガで肩甲骨ひきあげ?と
前ももと腹筋にcore angagedしてみてと言われたので
練習します。腹筋なすぎて苦手泣。。。

アメリカに来て運動量が確実に減ったので
太ったのか?と思って今日からちゃんと体内測定をすることにしました。

身長162㎝ (5,3ft)
体重52.1kg (114lbs)
BMI 19.9
FAT 20%
Fat- free-body weight 41.7kg
Subcutaneous fat 18.8%
Visceral fat 3%

これって何体形になるのでしょうか?
見た目結構ぶよぶよデス。。。
みなさんどの位?ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?