見出し画像

share morning 第11回 2023.4.20(木)

本日は11回目のsharemorningに
5人もの参加者がきて、自分とのアポイントメントタイムと向き合っていました。

新学期が始まったこともあり、学生はアカデミック分野での時間の使い方が多いな~という印象。
対して、社会人の方は、なかなかやりたいと思っていてもできない事へ時間を充てる人が多いな~という印象でした。

そして、今週末はいよいよマルシェ出店!!
sharemorningを知ってもらうことはもちろんのこと、皆さんに有機野菜とお米スイーツを通して、幸せを届けられるように残り2日、準備していきたいと思います~

皆さん、今週も残り2日!
素敵な朝を送ることができることを願っています~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?