見出し画像

TOEIC650点 目標宣言!→11/19(日)

9/30。
私は、TOEIC受験を申し込みました。

というのも、来年度海外への留学を考えているためです。
今回、noteに投稿させて頂いたのは、TOEICで650点取るための宣言!

人って、どうしてこんなにも弱いのでしょうか、、、。
私だけかもしれないのですが、どうにも
「継続」
が苦手、、、
最初に自分で決めていたことでも、誘惑や疲れに負けて、続かなくなってしまうもの。
自分との約束を守る!!
これが何といっても一番難しい約束なのかもしれません。
ただ、自分との約束が守れない人が、人との約束を守れるわけがない(←どの口がいってんねん!と思われるかもしれませんが、、、苦笑)
そこで今回、こちらのnote仲間に宣言しました!

そして、この自分との約束、または自分と向き合う時間として、
去年の12月にsharemorningというコミュニティを設立しました~!
一人では、朝早く起きれない!という方でも大丈夫!
みんなで力を合わせて、素敵な朝をむかえましょう~!

皆さんは、習慣にしていること、自分との約束、何かありますか??
この機会に、一緒に宣言して有言実行してみませんか?

コメント欄などに、書いていただければ幸いです。
また、いいね!も励みになります。
noteでは、お会いしたことがない方ともつながることが出来る!
ここまで、読んでくれた方は、note仲間だと思っています!
お互い自分の約束はたしましょうね~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?