見出し画像

嬉しかったこと◟̆◞̆

おはようございます!
今日はあいにくの雨です🥲
傘の出番が増える時期になりましたね☔︎

先日、嬉しいことがあだまので書きたいなと思います😊

マックに行ってカウンター席に座っていたのですが、私が飲み物をこぼしてしまって🥲

隣にいたのは、席で化粧をされている女性👩‍🍼

私がこぼしたことに一番に気づいて、すぐに立ち上がってペーパーを次から次に取り、拭くのを手伝ってくれました(;ㅁ;)

ほんとに一言も言わないで、ただ笑顔で大丈夫だよっていう眼差しで手伝ってくれて🥲

その後、お礼を再度言ったら全然大丈夫ですよってニコッと☺️手も汚れているはずなのに嫌な仕草ひとつせず、何もなかったようにされていて…

想っていても、行動するってなかなかできるようでできないですよね🙇
人の目を気にしてしまったりして

私もさらっと人のお役に立てることできる女性になりたいって強く思いました👏◟̆◞̆

小さなことだけど、すごく心がほっこりした出来事でした🙂


こころ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?