見出し画像

クリスマスマーケット🎄

こんばんは!
こころです♪

今日、目黒で開催されているクリスマスマーケットに行ってきました◟̆◞̆ ❁🎄

去年もやってて、またきてしまいました☺️

逆光ですみません🥲
こんな感じで賑わってました♪

少し奥行きのある感じの頃で、たくさんの種類のお店が軒を連ねてて◟̆◞̆ 

地球にやさしいものでできたアクセサリー、食べ物や、スライム作り体験場所、

スケートリンク、ファッションショー…
みてて飽きないし、飾り付けもとにかく可愛い🥰

地球にやさしいって、大事ですよね◟̆◞̆ ❁

入り口
ソースのお店♪辛いもの好きには最高♪☺️

ワンちゃんもたくさんいて、その飼い主さんが可愛く衣装を着せて写真を撮ってて🤳

可愛すぎてきゃーってなってました笑

最高でした🥰

可愛いが詰まっていたので、みなさんもぜひ♪😍


これは去年の♪

良い土曜日を♪

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?