見出し画像

スクラッチアート

こんにちは♪こころです🙂

皆さんはスクラッチアートをご存じですか??

その名の通り、削って描き出される絵のことです☺️

何年か前に買って少しやったっきり、そのままになっていましたが、今回久々にやってみました🙂✨

私が持っているのはスヌーピーのスクラッチアート🎨

スクラッチシートにスヌーピーの絵が描いてあるので、それをなぞるように
付属のスクラッチペンで削っていきます♪♪

細めになぞるもふと目になぞるも、自分次第😀

できたのがこれ♫

雑なのがバレる…笑


無心になれてとても気持ちよかったです😚
絵も色も可愛いからテンションが上がりました🥰

中には金ピカのもあって、それがこれ⤴︎

↓↓↓

まだ途中ですが、きんきらです✨
わかるかな?

私は本屋にて、6枚くらい入って1700円くらいで買いました☺️✨
買ってよかった〜!

何年も前に買ったから今も売ってるかはわからないけれど、おすすめです♪

こころ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?