見出し画像

気分な音楽

こんばんは!

今日は晴れましたね👏😊

そんななか、ふと久しぶりに聞きたくなった歌手の曲がありました◡̈

RADWINPSの曲♪

遅ればせながら3年前、映画「天気の子」を見てからラッドの曲にはまって、しばらく移動中ずっと聞いていました🙂

・愛にできることはまだあるかい
・ココロノナカ
・セプテンバーさん
・猫じゃらし…

いいですよね

映画を思い出します😊


そのあと、ほかの歌手にはまって最近はあまり聞いていなかったのですが、
昨日、あ!今気分♪と思ってきたらとてもよくて

何だろう…声とメロディーかな?とてもすっと入ってきて

うまく言えないけれど、現実と一体化している感じというか、無心で聞けるというか🙂

よかったです♪

それと、自分の感性に従ってききたい曲をその日の気分で選ぶ♪最高だなと思いました☺️

皆さんは今どんな曲を聞きたいですか??◟̆◞̆

では



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?