見出し画像

最高の休日

先週の日曜日友達と初めて京都の京田辺にある水春に行ってきました。
水春自体初めてだったのですが、内装がオシャレで驚きました。ピアノの生演奏や、ライブなど、
日曜日だからかとても賑わっていて素敵な空間でした。

岩盤浴も5種類ほどあって、星が見れる岩盤浴や、雲が体験できる岩盤浴など珍しいものもありました。
先に温泉に入って芯から温まってからの岩盤浴は最高で、超いい感じに整いました😂
日曜日だったので、そこそこ人も多く、サウナも混んでましたが、やっぱり昼に行くサウナや温泉は最高☀️

京田辺の水春はとってもオススメです✨
京田辺市はPaypayで払うと、20%還元なので今ならお得👍
混み具合も見て、平日がオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?