見出し画像

『ダンジョン飯』が無料で読める!(レビュー付き)

5/9まで、ダンジョン飯が無料で読めるキャンペーンが開催されています。DLsiteという同人誌&商業エンタメ作品のダウンロード販売サイトのユーザーさんなら誰でも利用可能なので、この機会にぜひどうぞ。

きのこのモンスターの動きと撲殺されているシーンに声出して笑った

巷で話題になっていたのと、おいしいごはんを見るのが好きなので、私は全巻購入してみました。さっきまで8巻を読んでいたのですが、もう本当に面白くて!

迷宮に潜むモンスター達の個性豊かな生態や、先に進む為にそのモンスターをどうやって倒すかという工夫にワクワクします。

悪を好むモンスターに近づいて狩るために「暴食」をしているみんな

料理の描写からも思わず食べてみたくなる魅力を感じます。
特に8巻に登場するバーガーを見ていると朝マックが食べたくなってきますね(シロップが合うというシーンを見てマフィンみたいな味なのかなと口の中に記憶が浮かびました。)

圧倒的な力の差がある相手との戦闘

他にも物語にシリアスとコメディの緩急があり、巻が進むごとに作者さんの画力もどんどん上がって行って、あとがきでは本編に収まらなかったエピソードを漫画で楽しめたりと、素敵な所がたくさんあって2024年に買った漫画の中で一番おすすめしたい作品になりました。
さすが話題作…!

私のように気になっていたけど今まで手に取れなかった人がいたら、無料で1冊丸ごと読めるうちにぜひ手に取ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?