見出し画像

【初投稿】自己紹介

はじめまして、comet*と申します。
我が子から大人っぽくないと言われるこどもおばさんです。
瑞々しい感性が残っているといいのですが。

長い間文章らしいものをほとんど書いてこなかったので筆力はかなり衰えていますが、できるだけわかりやすく読みやすい文章を綴っていきたいです。

自慢できるようなスキルも経験も特にないのですが、とりたてて何もない日常を面白く書けるようになるための修業の記録として、よろしければお付き合いください。

読んでくださった方にまるで流れ星や彗星を見つけた時のように、この記事に出会えて良かったなとほんの一瞬でも思っていただけたらと、そんな思いで書き続けていきたいです。

まず目指すのは毎日投稿!

どうぞよろしくお願いいたします。

#初投稿 #自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?