見出し画像

1202

好きなものと好きなことが重なったら何かが壊れてしまうのかもって思った日。

今後、音楽番組に7ORDERが出る日が来るのかもしれないっていう片鱗を感じた。TravisJapanとかSnowManとかSixTONESとか。7ORDERと一緒に活動していた人たちはみんな地上波の音楽番組にのっていて。彼らもあのままだったら地上波の音楽番組できらきらしていたのかなって少し思った。

でもね、わたしが好きなのは今の彼らで、地上波の音楽番組に出て、バラエティでキラキラしてっていう彼らを求めているわけじゃないのかも。いや、テレビなんて出てれば全部見るし雑誌だって載っていれば買うのだけど。

彼らが前の場所から離れて今の道を歩いていて。
今の道を歩いている彼らを見ている日常が当たり前になっているのかも。

7ORDERになってから、真田佑馬くんの作った曲とか、萩谷慧悟くんの面白さとか、諸星翔希くんのサックスとか、そんな彼らの素敵なところを知って、ただ好きで見ていた彼らが生活の一部になった。彼らが彼ら自身で作ってきた音楽が私にとってすごく大切で、それは7ORDERの良さの一つなのだと思っている。

わたしは前のグループだった彼らに想いを載せて今の彼らを応援していたつもりだった。けれど、もうわたしの中の彼らは7ORDERで、7ORDERがわたしにとっての彼らの軸なのだと知った。

なんかそれはそうだよね、わたしが知ってからの彼らはもう7ORDERの時間のほうが長いもんねって感じなのだけど。
忘れられない記憶と今と、色々が混ざって今の彼らが好きなのだと思う。

いつか音楽番組に彼らが出る日がくるのかもしれない。今はまだ心の準備ができていないのだけど彼らと一緒に喜べる日が来るといいなって。取り止めもなさすぎて何も言えないけれど。そんな日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?