見出し画像

またお久しぶりに....

こんにちは!
気づいたら年が明けていました.....

2024年の目標はこまめな更新.....と言う事で..

私はフリーで仕事をしているのですが....
個人noteの他に企業note(って言うのかな....)にも寄稿しています。


あまり内容は、変わらないんですがね...
こちらの方がよりパーソナルにしたいと思っていて...
ただ更新頻度が....っていうね(笑)

↑で書いたのですが、2024年私はかわる!笑
てはじめに一言日記を始めようと3年日記帳を買いました。

今の所、続いています!
3行くらいだと書きやすい!

こうやってね成功体験を小さい事から重ねていって自分を褒めようと思います
そうすると他の事もうまくいくと思うので.....

ここにも頻繁に来れるようになるかもしれない....
よかったら見守ってください.....お願い🥺🫰🏽


🐯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?