見出し画像

授乳フォトやってますよ~🍼

こんにちは!
JR鹿島田駅から徒歩3分 JR新川崎駅から徒歩7分のところにあります。
貸切型フォトスタジオ。スタジオココア新川崎店のカメラマンまちこです😊

甲子園で慶應義塾高校が優勝し、賑やかですね🔥
かっこいい姿を見せてくれた選手の皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです!

何かに一生懸命取り組んでいる姿って、やっぱりかっこいですよね( ;∀;)

私も改めて仕事頑張ろう!と前向きな気持ちになれました。

さて、今日は授乳フォトの宣伝です!!👶🍼

毎月平日限定で開催しております♪

普段は子育てに忙しく、お子様とのツーショットを撮るのって難しいですよね(´;ω;`)

普段なかなか撮られることのない、授乳シーンを記念に残すのいかがでしょうか😊?

女性カメラマンでママも安心頂けます(*´ω`*)

スタジオも貸切なので、ゆっくりくつろいでいただいてokです🌟

撮り終わった後に「撮ってよかった!」「卒乳記念にお願いできてよかったです!」などお言葉をいただきます!(^^)!

お子様との大切な記念になること間違いなしです💓

撮影では授乳シーンだけでなく、ふれあいショットなどもお撮りいたします^^

是非ご検討ください♪

スタジオCocoa新川崎店

https://studio-cocoa.com/studio/shin-kawasaki/index.html
tel:044-819-6533
営業時間:10時〜19時
定休日:火曜水曜

Webからの来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php
LINEで質問、来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?