見出し画像

オラクルカード限定パッケージ

こんにちは。オラクルカード歴5年目になります。Kiraraです。

オラクルカードの限定パッケージって可愛いですよね。

最近発売された限定ボックスを知っていますか?

チェックしてる物が2点ありまして…

エナジーオラクルカード ジャーニーボックス

このパッケージ、可愛いですよね!
色とか絵柄がとてもきれい!緑と黄ですよ。
女の子もすごくかわいい。

天使さんやチャクラのカードもあるので
スピリチュアルが好きな方のほうが相性は良さそうだけど

絵柄から雰囲気が伝わりやすいし、感覚的に読みやすいカードだと思います。

YouTubeのリーディングを見ていると、このカードとても目立ってありますよね。

黄色の縁取りのあるデザインも私は好きです!


ウィズダムオラクルカード ギフトボックス

オラクルカードが好きな方ならだれでも知ってるであろうこのカード。

パッケージがピンク色になってます!
大好きな猫がいるのもキュンなんです。

初心者さんにピッタリと言われてますよね。

解説書がオラクルメッセージ、人間関係、成功について、などメッセージがそれぞれ書いてあって、分厚く充実してるイメージがあります。

聞いた話ですが…けっこう当たるらしいです。

リーディングについて

みなさんはどうやってリーディングをしていますか?

実は、オラクルカードを使った内観についても書いています。

私自身がリーディングで、心が癒された経験をまとめているので

もし気になったら、こちらもご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?