見出し画像

トロイの木馬 – マカフィー軍事作戦

軍事作戦同盟は McAfee を使用して、CIA や世界の諜報機関の作戦を含む世界中のディープ ステートのハードウェア システムとサーバーに侵入しました。

ジョン・マカフィー
John McAfee


ALLIANCEは、MCAFEEが汚れていることを知っていました(きれいではなく、アンダーワールドで多くの非常に小さなことを行い、汚職やさまざまな形態のマネーロンダリング操作に関連していました)、McAfeeが彼に持っていたこのDIRTは、DEEP STATEが彼に信頼を寄せたものでした. この TRUST と Pay to Play 操作により、CIA.FBI.

マイクロソフト、エリート。Ect ect..世界の諜報機関は、世界中でウイルス対策ソフトウェアをインストールする MCAFEES コンピューター プログラミング操作へのバックドアを求めていました。いつでも DEEP STATE は、ソフトウェアのこれらのバックドアを介して、任意の人のファイル データ メール レコードを介して…

しかし、これらの DEEP STATE オペレーターには知られていないが、天才 McAfee は [ DS] オープン ライン/チャネル/バック ドアを彼が使用していたソフトウェアとサーバーに与え、これらのオープン ライン/バック チャネルはディープ ステートが使用していたものを使用して、MCAFEE に接続されていた。 DEEP STATE NETWORKS 言い換えれば、マカフィーはディープ ステート オペレーターがバックドアを使用するたびにハッキングするプログラムを植えていました…. そして彼は、[DEEP STATE INTELLIGENCE AGENCIES] サーバーとコンピューターの世界ネットワークへの道を見つけました。

ジョン・マカフィー
John McAfee

マカフィーが世界中の政府、大統領、首相、諜報機関で発見した世界の汚職の量は驚くべきものであり、マカフィーはすべての証拠を持っていました。

現在、この最新の証拠は、シャイアン山内の軍事情報を所有しており、アライアンス作戦は、世界中に情報漏えいをゆっくりと落としています…….>バイデンラップトップ.>エプスタイン
>ツイッター選挙干渉>FBIとのフェイスブックの衝突. 勃起 ECT ECT ECT ECT ECT ECT ECT ECT ECT ECT ECT

これらの現在起こっている[露出]イベントの多くは、MILに関連しています。特定の強力な個人にリークを与えるOPS.. TRUMPとして。ムスク。

ジョン・マカフィー
John McAfee

AMGより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?