見出し画像

JAL・海保の事故は、自作自演。

【JAL機のインチキ映像を検証 ①】
1、着陸時にこんなに大爆発してるのに
次の着陸直後の航空機内と、脱出時の外観は何の被害も損傷もなく、僅かなケムリだけの演出🤣  
↓次の別撮り撮影動画に続く

【JAL機のインチキ映像を検証 ②】
2、着陸時に大爆発
しかし、なぜか航空機内と、脱出時の外観は何の被害も損傷もなく、僅かなケムリだけの演出🤣  
↓映画撮影と同じで別撮りもしくは、爆発は単なる演出だから実際の被害はない✋

【海保機のインチキ写真を検証 ③】
3、朝日は2種の異なるインチキ写真を報道。
・マッチの様に跡形もなく全焼した写真 と
・滑走路の横に海保機の残骸のようなものが置かれてた写真。バラけてないけど横にソックリ全機体ごと移動したの❓清掃したにしても滑走路、焼けてなくてキレイだね🤣

【JAL機のインチキ映像を検証 ④】
4、今回と1の動画を見ると着陸の瞬間、海保機が爆発してJAL機は爆発してない。
こんな小さな海保機があんな大爆発❓
火薬満載だったの❓
燃料に火花が散ったら燃えるけどダイナマイトで爆発させないと映画みたいなあんな爆発にはならない✋

【JAL機の世論誘導を検証⑤】
航空機の衝突という大事故を起こした管制塔、海保、JAL
何が悪かったのか検証する必要があるのに

と、気持ち悪いくらい早く発し始め美談にすり替えて世論誘導し
冷静な分析と追求を封殺するインチキ言論人とネット投稿員達

【JAL機のインチキ映像を検証 ⑥】

前半6秒間は着陸前の空中で海保機と衝突前なのに何故か、中途半端に炎とケムリを出してる🤣
7秒時点で着陸、この時に衝突して大爆発のはずなのに機内映像は爆発せず。しかも胴体着陸のはずなのに大した衝撃も音もなし。
機内の映像は別撮りのインチキ🤣

【JAL機のインチキ映像を検証 ⑦】

1、乗客脱出時の完全にピカピカな機体の映像。火の鎮火を待つだけ。
2、翌朝、なぜか機体胴体がほぼ消滅🤣

着陸後に残るわずかな燃料でなんで❓
消防隊が逆に燃料追加して燃やして回らないとこのような灰にはならないのでは❓

【JAL機のインチキ映像を検証 ⑧】

JALの機体には通常
「JAPAN AIRLINES」と書かれているが
なぜか脱出時の機体には
JAPN AIR  が抜けており単に
「LINES」としか書かれていない

前からの映像も横からの映像も
窓もない
別撮りで撮影されたから普通の機体じゃない🤣

【マスコミが加工動画で隠蔽工作 ⑩】

毎日新聞によるJAL機 加工動画
乗客脱出中に消防隊が消火剤をかけて窓を埋め尽くす

あれれ❓
当初の乗客の動画だと90秒で脱出し終わるまで消火活動しておらず
脱出直後も消火剤かかってないよ🤣

毎日新聞社 
1月4日17時頃 投稿

【マスコミが加工動画で隠蔽工作 11】

日刊ゲンダイのカメラマンが偶然⁉️搭乗🤣
消火活動なし

一方、毎日新聞がUPした動画は同じ時間帯のはずだが消火剤かけまくり窓を埋め尽くする動画。脱出90秒間の中盤〜終盤でなぜか数種類の異なる映像


【JAL機 自作自演 13】
政府とマスコミによる自作自演が確定✋

スロー映像
衝突より前のフライング気味⁉️
大量の爆薬を仕掛けないと、この爆発はは不可能

JAL機羽田事故をスロー映像にしてみた。

飛行機の燃料である灯油系でこの瞬間爆破ってあり得るのかなぁ?

ガソリンならわかるけど…。

しかも、気持ちフライングして光ってね??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?