見出し画像

量子の世界✨💫

新しい時代の政府のための実際の無料選挙は、量子投票システム QVS - 量子電話を介した量子投票システムによって行われます。

この目的のために、ホワイト ハット軍は私たちにサプライズを用意しました。それは、地球上のすべての住民に無料の量子電話を提供することです。

その時点までに実施されたすべての選挙は、不正投票のドミニオン システムを使用して実施されるため、無効です。(日本では、武蔵と言う不正投票システムがあります)

私たちは、米国で何が起こったかを見てきました。

ディープステートの腐敗した選挙制度全体を見るために、私たちはそれをすべて目撃しなければなりませんでした。

量子投票システムは侵入不可能であり、このシステムを通じて選挙を操作することは不可能です。

Quantum スマートフォンは有害な放射線を放出せず、5 年に 1 回充電するだけで済みます。

Steve Jobs は生きていて、新しい Quantum Phones に取り組んでいます。

EBS が完成すると、正式に量子時代に突入します。


すべてが Quantum 上で実行されます。そしてカバールに関連するものはすべて私たちの生活から離れています。

その後、Q-Phone はドイツと英国で開発され、米国でソフトウェアが更新されました。

新しい時代のGESARAの選挙のために人々に配布できるユニットは現在60億個あります。

このスマートフォンは立体的で最高品質です。

それは、国際的にも含め、消費者の日常生活における直接貸付および支出、小額および商取引のための主要なツールの1つになりつつあります。

3カ国で5000億ドルの生産価値を持つ会社です。

QFS は、独自のコード システムを使用し、衛星通信用の G8 ネットワークを持つ可能性がある独自のインターネットをセットアップします。

私たちは、QFS とこのシステムの操作について訓練を受けています。

私たちが知っている世界は変化しつつあり、銀行や投資について古いやり方で考えるべきではありません。

私たちは、闇の欺瞞から人類を解放するために設計された新しい形の地球外技術の夜明けにいます.

大量リストラへの道のりには、いくつかの不都合があるかもしれません。

それは一時的なものにすぎません - 世界が再び動くまで。

そうすれば、戦争や確執のない世界が実現します。
二度と!
千年の平和。最近では、人類史上最大のデマである偽のパンデミックと存在しないウイルスが歴史に残るでしょう。

それはもうすぐだ、とキャロリン・ビセット=ケネディは書いている。

秒読み!愛国者よ、戦線を維持せよ!

一人が行くところ、私たちは皆行く -
WG1WGA!
イスクラ L.


https://t.me/joinchat/UDhEMir3-8gZfXGg

https://t.me/+lkdrke5Aozc1OTNi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?