芋出し画像

🌕月が空掞であるずいう蚌拠はありたすか

䞭空の月

私たちの月が空掞かもしれないずいう考えを裏付ける蚌拠はありたすか?私たちは䞀生そこでそれを芋おきたした、倜空のあの茝くボヌル。䜕䞖玀にもわたっおそれに぀いおいく぀かの野生の理論がありたしたが、今日の私たちの進歩のレベルを考えるず、あなたが読もうずしおいるものほど奇劙なものはないかもしれたせん。

月は、私たちの倪陜系がちょうど圢成されおいた頃、地球ず別の惑星の間の叀代の衝突のために来たず考えられおいたす。少なくずも地球ず比范するず、それは倧きな衛星です。12人の人間がその衚面を歩いたが、40幎間誰も月に足を螏み入れおいない。科孊者たちは、月が䜕であるかに぀いお良い考えを持っおいるず思いたすが、もし圌らが間違っおいたらどうでしょうか?

月は䞭空の球䜓であり、その内郚で起こっおいるこずは、衚面で起こるこずよりもはるかに興味深いず信じおいる人がいたす。他の人は、月は人工的であり、䜕千幎も前に゚むリアン皮族によっお軌道に駐車されたある皮の宇宙船かもしれないず蚀いたす。

私たちの最高の研究者や倩文孊者は、月に぀いお、そしお真実に気づかずに着陞したたさにその人々に぀いお間違っおいる可胜性がありたすか?

さらに悪いこずに、ここで暗い陰謀が働いおいお、おそらく䞖界の政府は私たちの䞭空の月を取り巻く秘密を隠しおいるのでしょうか?

この奇劙なアむデアの可胜性ず意味合いを考えおみたしょう。

䞭空地球理論

䞭空の月の仮説に光を圓おるには、地球自䜓を芋るだけでよい。実際、地質孊的コンセンサスは、地球ず月は同様の蚭蚈であり、それぞれが液䜓の倖栞、次にマントルに囲たれた固䜓の内栞を持っおいるずいうこずです。月には火山掻動ず月の地震の歎史さえありたす。しかし、これらの明癜な事実は、別の興味深い理論の支持者の熱意をそそるこずはありたせん。

䞭空地球理論は、地球には䞭空のコアがあり、各極に開口郚があるず蚀いたす。私たちがそんなに傟いおいるなら、私たちはこれらの開口郚の1぀に入り、党く別の䞖界がある惑星の䞭に入るかもしれたせん。「内なる倪陜」は堎所を暖かく保ち、ヒュヌマノむドの高床な文明は私たちの足元で繁栄しおいたす。

では、蚌拠はどこにありたすか?さお、リチャヌド・E提督。有名な探怜家バヌドは、1947幎に地球内郚に開かれた北極に飛び蟌んだず蚀われおいたす。そこで圌は、茝く郜垂に䜏む知的な存圚の皮族に遭遇し、地衚に戻り、私たちが賢くなるか、惑星を砎壊するかを人類に譊告するように圌に蚀った。提督はそれをすべお今では有名な日蚘に曞き留めた。

もちろん、公匏蚘録によるず、これが起こっおいる間、提督は地球の反察偎で明確でしたが、ホロヌアヌスの支持者は、これが公衆から真実を隠すための陰謀の䞀郚にすぎないこずを知っおいたす。

私たちの政府が地球が空掞であるこずを認めないなら、圌らは確かに月に぀いお告癜する぀もりはありたせん。しかし、この䞭空の月のアむデアはどこから来たのですか?

月は鐘のように鳎った

䞭空の月のアむデアは䜕䞖玀にもわたっお存圚しおおり、いく぀かのフィクション䜜品の重芁な芁玠ずなっおいたす。しかし、しばしば匕甚される説埗力のある蚌拠の1぀は、60幎代埌半にアポロミッションによっお行われた実隓です。

月に地震センサヌを配眮した埌、月着陞船の打ち䞊げ段階が月の衚面に墜萜し、鐘の音のような倧芏暡な残響を匕き起こしたした。その埌のミッションで実隓が繰り返されるたびに、䜿甚枈みのロケットステヌゞを䜿甚しお、月は「リング」たたは残響し、時には数時間続いた。

アポロ宇宙飛行士は月面着陞地点に地震蚈を蚭眮

1969幎から1972幎の間に、アポロ宇宙飛行士は月面着陞地点に地震蚈を蚭眮した。アポロ12号、14号、15号、16号の機噚は、1977幎に電源が切れるたで、デヌタを忠実に無線で地球に返した。

これは、地球がそのような衝撃に察しお瀺すものずは非垞に異なる反応です。倚くの人にずっお、これは月が䞭空の内郚を持たなければならないこずを意味したす。他に䜕が残響を匕き起こしたすか?

もちろん、NASAは同じこずを結論付けおいたせん。実際、「ベル」の物語は、衝撃に察する月の反応のより文字通りの説明ではなく、誀解されたアナロゞヌであるず蚀われるこずがありたす。

NASAは月の地震の奇劙な性質を認めおおり、より小さな地震は地球䞊の同様の地震よりもはるかに長く続く傟向がありたす。芁するに、月に぀いお孊ぶべきこずはただたくさんあるずいうこずです。

月の䞭身は䜕ですか?

それで、それが実際に空掞なら、月の䞭には䜕がありたすか?もちろん、䞭空の月は、ほずんど䜕も意味しない平凡な地質孊的特城である可胜性がありたす。しかし、そこで䜕が起こっおいるのか、特にそれがUFO珟象ずどのように関連しおいるかを掚枬する方がはるかに興味深いです。

珟圚の技術では、最も近い星系に到達するには䜕千幎もかかるこずを知っおいたす。少しステップアップすれば、次の䞖玀かそこらで、それを数癟幎に瞮小できるかもしれたせん。光の速さで移動しおも、次の倪陜系ぞの少なくずも4幎間の旅です。

私たちは垞に、地球を蚪れるかもしれない゚むリアン文明が、理論的な「ワヌムホヌル」や私たちがほずんど想像できない他の技術的成果を利甚しお、この距離の壁を回避する方法を芋぀けたず仮定しおいたす。しかし、もし圌らが持っおいない堎合はどうなりたすか?圌らがどこから来おもここに来るのにただ䜕癟幎、あるいは䜕千幎もかかるずしたらどうでしょうか?

圌らが地球を蚪れおいるなら、圌らは䞖代の船、おそらく郜垂の倧きさの巚倧な船、さらにぱむリアンが圌らの生掻を送る倧陞でここに来たかもしれたせん。今日私たちを蚪れる゚むリアンは、ずっず前に故郷を離れた人々の子孫かもしれたせん。

おそらく、そのような船を䜿甚しお、゚むリアン文明は、それが発展するに぀れお原始的な生呜を芳察するために、様々な星系にコロニヌを堆積させたした(それは私たちです)。そのようなコロニヌを隠すには、䞭空の月の䞭よりも良い堎所はありたすか?

だから、䞭空の月ぱむリアンの基地を隠すのに最適な堎所のように思えたす。私たちの歎史のほずんどで、私たちはそこに着く方法がなく、今でもほずんどそれを攟っおおいおいたす。さらに、月の片偎は垞に地球から離れお面しおいたす。私たちの詮玢奜きな目を超えお䜕が起こっおいるのか誰が知っおいたすか?

興味深いアむデアですが、さらに䞀歩進める人もいたす。もし゚むリアンが自分たちで月をここに持っおきたら

宇宙船月理論

宇宙船ムヌンは、1970幎代に゜連の科孊者のペアによっお提唱された玠晎らしいアむデアです。月は実際にぱむリアン皮族の創造物であり、ずっず前に地球の軌道に駐車した私たちよりもはるかに進歩した文明だず蚀いたす。この理論の最も興味深い郚分は、叀い゜ビ゚ト連邊が科孊界でほずんど軜薄さを容認しおいないずしか仮定できないので、それがどこから来たのかかもしれたせん。

しかし、月が空掞かもしれないず信じおいるなら、それは理にかなっおいるず思いたす。゚むリアン皮族が月内にコロニヌを堆積させるのではなく、月は䞖代の船そのものかもしれたせん。

このアむデアは、䞻に月面にむンパクトクレヌタヌが圢成される方法によっお支えられおいたす。最倧のクレヌタヌでさえかなり浅く、ムヌンロックの衚面の䞋にある皮の固䜓で䟵入䞍可胜な船䜓があるかもしれないこずを瀺唆しおいたす。

たた、いく぀かの月の岩は、明らかに同じ期間に圢成されたにもかかわらず、地球䞊の岩よりもはるかに叀いこずが発芋されたこずに泚意するこずも興味深い。䞀郚の科孊者は、これは地球がただ地質孊的に掻発だからだず蚀うかもしれたせん。

地球䞊では、今日でも新しい岩が圢成されおいたすが、叀い岩は沈み蟌みによっおマントルに戻りたす。しかし、ホロヌムヌンの支持者は、これは月が他の堎所で建蚭され、゚むリアン皮族によっおここにもたらされたずいうさらなる蚌拠だず蚀いたす。

私たちがそこで探査を始めたら、私たちは月に近づかないように譊告されたしたか

陰謀論

月に関しおは、私たちは自分自身に1぀の質問をしなければなりたせん:なぜ過去40幎間誰もそこにいなかったのですか?私たちはそれを研究し続け、探査機を軌道に送りたすが、1972幎以来誰もそれに足を螏み入れおいたせん。

なぜですか

私たちの倚くが子䟛だったずき、私たちは今頃、月にコロニヌがあるか、少なくずも科孊の前哚基地や宇宙ステヌションがあるだろうず想像しおいたした。月に十分に配眮された宇宙ステヌションを維持するこずは確かに挑戊ですが、宇宙探査の進行における次の論理的なステップのように思えたす。

では、なぜ私たちは月を無芖しおいるのですか?それは本圓に退屈ですか、それずも私たちがそこに行くのを劚げおいる䜕かがありたすか

月の䞭に本圓に゚むリアン文明がある堎合、NASAの宇宙飛行士がベルのように家を鳎らし、衚面を走り回り始めたずき、圌らの苛立ちを想像するこずしかできたせん。おそらく、私たちは譊告を受けたか、より正確には、䞖界の䞻芁政府が譊告を受けたした。

ヒステリヌを避けるために、圌らは䞀般の人々から真実を隠したしたが、メッセヌゞは明確でした:あなたは月を芋る必芁があるすべおを芋たした。進んでください。

月は本圓に空掞ですか?

おそらくそうではありたせん。今日の科孊者はかなり賢い人々のようで、圌らによるず、月が空掞であるこずを瀺唆する蚌拠は党くありたせん。しかし、そのアむデアは興味をそそられたす。

月は本圓に、䜕千幎ではないにしおも、䜕癟幎もの間、人々が芋おきたUFOや空飛ぶ円盀の本拠地ですか?

それは別の倪陜系からの難民が䜏む䞭空の球䜓ですか?

それは宇宙船、䜕千幎も前に私たちの玄関口に到着するために数え切れないほどの光幎を旅し、それ以来そこに残っおいる䞖代の宇宙船ですか?

月は、い぀ものように、倜空に神秘的な茝くオヌブのたたです。

人間が再びそこに旅行するこずを決めた堎合、明らかにすべき倚くの謎があるこずは間違いありたせん。

2023.08.11远加


2023.09.23远加: 🌕月の䞭は空掞です。


匕甚先

https://exemplore.com/ufos-aliens/Is-the-Moon-Hollow-Evidence-Supporting-Hollow-Moon-Theory

2023.10.04远加

月はやはり人工物だった措氎䌝説の前に月は存圚しなかった月が䜜られた驚愕の理由ずは


2023.10.10远加

🌖月の本圓の姿 内郚に巚倧な磁石を内蔵した巚倧な金属球で、マトリックスを通しお私たちの行動や思考を決定する 。
ホログラフィック画像が投圱されおいるため、䞀床に片面しか芋えず、顔も片方しか芋えたせん。写真でわかるように、構造物に入るこずができる開口郚がありたす。

月はマザヌガむアの䜏民を操䜜し、奎隷にするために倧気圏に蚭眮されたした。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか