見出し画像

「オバマはラーム・エマニュエル(駐日米国大使)とシカゴで同性愛者であることが知られていた」

昨日、ドナルド・トランプの同盟者であるアレックス・ジョーンズは、仲間の陰謀論者スティーブ・ピエセニクとチャットし、政府機関とムスリム同胞団が秘密のゲイの過去をめぐってオバマ大統領とヒラリー・クリントンを脅迫しているとInfoWars放送局に話した。

彼は、オバマは元参謀長で現在のシカゴ市長であるラーム・エマニュエルと関係があり、クリントンは補佐官のヒューマ・アベディンと関係があると述べた。2人は、トランプはそのような隠された過去を持っていないので、CIAとシークレットサービスは彼を脅迫することができず、それが彼らが彼を「憎む」理由であることに同意した。

ジョーンズはすでに、ファーストレディのミシェル・オバマが真実を隠すためにコメディアンのジョーン・リバーズを殺害した「男」であると主張している。

Pieczenik:これが私たちが諜報コミュニティに入る場所であり、私がずっと前に言ったことです:CIAが個人、特に米国の大統領を募集するとき、彼らの性格に心理的な欠陥と欠陥がなければなりません。ビル・クリントンの場合、それは彼の母親が売春婦だったという事実であり、彼女はアーカンソー州ホープで売春宿を経営していたが、彼はジョンの私生児にすぎなかった。

オバマの場合、彼は訓練されたバレエダンサーであったラーム・エマニュエルとシカゴで同性愛者であることが知られており、CIAによって繰り返し採用され、基本的に彼らとムスリム同胞団、その他すべてに脅かされました。それが政治的正しさが入ってくる理由です。

さて、ヒラリー・クリントンの場合、私は彼女を何年も知っていて、彼女の他の家族を知っています、彼女は有名なレズビアンです。彼女が採用され、脅かされる可能性がある理由は、それが国家安全保障問題であるという事実にのみ関連するレズビアン問題の歴史を持っているからです。[フマ]アベディンは彼女の恋人かもしれないし、アベディンは彼女のレズビアンの恋人かもしれない、私はあまり気にしない。しかし、実際のところ、現在または将来、トランプ以外の私たちの大統領の1人は、非常に妥協した候補者ではないということです。

ジョーンズ:そして、それが彼らがトランプを嫌う理由です。彼は妥協していない。彼は女性についてオープンだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?