見出し画像

第 35 代アメリカ合衆国大統領 John F. Kennedy

第 35 代アメリカ合衆国大統領ジョン・フィッツジェラルド・ケネディは、106 年前の
1917 年 5 月 29 日に生まれました。

アメリカの歴史だけでなく、世界史に最も輝かしい足跡を残した人物。

トランプ大統領が過去6年間行ってきた陰謀団打倒は、ケネディ大統領が夢想したものだ。

私たちは、良くも悪くも、欺瞞的な方法で提示された多くの真実を経験しようとしています。

悪魔崇拝者の犠牲者から子供たちを守るために、子供たちを隠したりすり替えたりすることが多大に行われたことは、私たちはすでに知っています。

1963 年 11 月 22 日にダラスで起きたケネディ大統領の暗殺が世界に衝撃を与えたことをよく覚えています。

この暗殺の直接の実行者であり首謀者は、当時CIAエージェントだったジョージ・W・ブッシュ・シニアであった。

彼はヒトラーの側近で、ドイツの降伏後に米国に移った。

彼は2018年に軍法会議にかけられ、死刑を宣告され、シアン化物カプセルを選択した。


ケネディ大統領はその日、ダラスで暗殺されたわけではない‼️

彼は彼らの計画について警告を受けており、ダラスのイベントに影武者を送り込んだ。

そこで彼は103歳になるまで秘密裏に暮らし、2021年1月末に亡くなりました。

JFK

公式発表はなかったが、2020年1月20日にトランプ大統領の第一期任期が終了した後の混乱の日々の中で、ワシントンDCで最高位の人物の栄誉ある印象的な葬儀を目撃した私たちが抱いた印象はこうだった。


それが噂でした。
しかし、キャロリン・ビセット=ケネディは最近、ゲマトリア経由で暗号化されたメッセージの1つに次のように書いています。

「JFKは生きている」

これは私にとって、私たちが経験したことの後に新たな驚きが起こる可能性を排除するものではありません。

彼の訴訟は息子のジョン・F・ケネディ・ジュニアとドナルド・トランプが取り上げた。

彼らは友人となり、人類と地球を何千年にもわたるカバールの奴隷制から救うための大計画を策定するのに20年以上を費やしました。

THE  PLAN

私たちはこれらの運命的な出来事を十分に説明し、説明してきました。

彼らに他の偉大な愛国者たちが加わってチーム Q とその追随者を結成し、彼らが Q アノン愛国運動を始めました。

それはますます勢いを増して成長し、今では世界のすべての国に支持者がいます。


私たちは解放の最終段階にいます。

もうすぐケネディ大統領の息子が米国副大統領に就任するのが目に見えてわかるだろう。

第19代アメリカ共和国・TRUMP・JFK jr


彼は妻のキャロライン・ビセット=ケネディと彼女の妹とともに1999年の飛行機事故で亡くならず、彼らは舞台裏に残り、壮大な計画を練り上げた。

本当に、やるべきことはまだたくさんありますが、すべてはコントロール下にあります。

現在、世界 209 か国すべてで通貨再評価 (RV) が進行中です。

将来的には、世界中のすべての通貨が金に裏付けされ、量子金融システム QFS を通じて 1 対 1 で交換されるようになります。

地球上のすべての国は例外なく浄化されます。これはGESARAの時代に入る必須のステップです。

この時代には政党はなくなり、人々を分断するものはすべて排除されます。

最後には善人が勝つ!

光は常に闇を征服する!!!

そして、もうひとつ付け加える:

ケネディ大統領には他に2人の子供がいた。長男のアラベラと、「死」の3ヶ月前に生まれた最後の子、パトリックはまだ生きていると噂されている。

さらに、1968年にアメリカ大統領候補として成功したケネディ大統領の弟、ロバート・F・ケネディが生きているという話まで聞こえてくる。

そして、私たちが今知っているように、これから起こることは誰にも止められない、BEST IS COMING!!!である!

砦を守れ、愛国者たちよ!!!

私たちの生存と公正な未来のために、自分と家族を危険にさらしてくれた勇敢な人たちに、心から感謝します!!!!

By Iskra L.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?