見出し画像

Mari Love USA Chat ・チャーリー・ウォード、メッセージ🎉

【ビデオ訳】

こんにちは、私は今ドバイにいます。

ドバイはアラブ首長国連邦の一部ですが、BRICS諸国はアメリカとイスラエルに禁輸措置を取りました。

かなりの禁輸措置です。

アメリカは長い間、連邦準備制度理事会を支配してきたため、常にその力を見せつけてきました。

特定の国との貿易を停止し、歴史上その国を機能不全に陥れたのです。ドルの力は消滅しました。

蒸発したのです。

BRICSの力は、彼らが掌握しました。そして今、彼らがやっていることは、文字通り、圧力をかけているのです。

こんなことは歴史上かつてなかったことだ。

アメリカとイスラエルは、BRICS諸国から文字通り剣を突きつけられているのです。

もしあなたが今目覚めていないなら、決して目覚めることはないでしょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?