見出し画像

ジュディノート・2023年11月27日

世界的な経済危機

カバールのディープステート「グレートリセット」がファンブルするにつれて

グローバル通貨のリセットが静かに所定の位置にスライドする

家族のために少なくとも1ヶ月の食料、水、現金、必需品を用意し、他の人と共有するのが賢明です。

ジュディ注:

世界最大の銀行であるスイスのUBS銀行が11月24日金曜日に崩壊し、世界の通貨が債券市場と組み合わされて先週末に市場が崩壊した後、世界経済の崩壊が進んでいました。

現在、ドイツはユーロを保持しているので、申請したBRICSに加わると、ユーロ全体が崩壊し、それらの国は自国通貨に戻ります。また、市場に影響を与えたのは、日曜日の1週間前に価値を失った米国国債でした。

11月19日、米国連邦準備制度理事会に金銭がない。同じ太陽によってISO20022に準拠していない銀行。11月19日は廃業する予定で、先週銀行は世界中で破綻し始めました。...しかし、主流メディアはまだ世界中の金融システムの急激な変化について報告する時間を見つけていません。

量子システムの実装で探すべきもの:

更新!量子革命:Q電話、詐欺のない投票、メドベッド、GESARA債務キャンセル!


  • 170万件以上の封印された犯罪報告書が待機しており、その内容は爆発的であり、その標的は非公開である。いくつかはすでに処刑されており、さらに多くが続くと予想されています。

  • 手ごわい量子コンピュータシステムは、ドル、ユーロ、円など、すべての法定通貨に一意のデジタル識別子を割り当てることができ、鷹の目でお金の衰退と流れを注意深く監視します。システムを悪用している銀行家は逮捕されるだろう。

  • すべての大手企業は倒産するだろう。今後1〜2年間で、一般的に合計1,700社が倒産します。楽天、ソフトバンク、NTTドコモ、三菱、三井、住友、安田などの財閥と提携する企業、トヨタ、ホンダなど。

  • 将来、裕福な個人は通貨再評価を通じて経済を支えるだろう。市民は月額1人あたり245,000円のUBI(ユニバーサルベーシックインカム:最低所得保証制度)を受け取りますが、日本ではこの金額は約30兆なので問題ありません。

  • 米軍の指示の下、1億2000万台のQ電話が日本のメーカー(SHARP)によって製造された。配布は郵便サービスによって行われます。

  • 将来的には、Q電話を使用して詐欺のないQVS(量子投票システム)が実装され、Medbedの使用情報も含まれます。

  • スターリンクへの唯一の接続はAUであり、KDDIはSpaceXと契約しています。NTTは独自のラジオタワーを1000億円で売却し、事業を不動産などの分野に転換し始めました。

  • QFS(量子金融システム)は、ゆうちょ銀行とみずほ銀行にのみ接続されています。残りの金融機関はその管轄下に入るだろう。しかし、それらの約半分は排除されます。他の銀行からの個人口座帳簿が振り込まれます。

  • ビットコインのようなカバールの資金源である仮想通貨は、崩壊後に消滅するだろう。
    医療に関しては、Medbedの使用後、病院はもはや必要ありません。しかし、DNAの専門家、リハビリテーションセラピスト、マッサージセラピスト、鍼灸師などが必要になります。私たちが必要としないのは、病院、医師、看護師です。メッドベッド革命:DNAレプリケーターとリストレーターであなたの年齢を変えましょう!

  • 11月末、トランプはスイスでGESARAに署名する。GESARAはBRICSが率いる。アメリカは最終的に参加し、日本はすでに参加している。米国債務のナンバーワン保有者は中国で、日本がそれに続く。これからは売って批判します。中川昭一は、米国債の売却に関するコメントで薬を飲まされ、酔っ払った記者会見の後、除外された。

  • GESARAでは、債務は取り消され、ほとんどの税金は廃止され、払い戻されます。



アメリカを再び偉大にする(MAGA):

  • MAGAは同性愛嫌悪、外国人嫌悪、トランスフォビアではありません。私たちは人種差別主義者でも偏見でも性差別主義者でもない。私たちはあなたが誰と結婚してもセックスしてもかまいません。私たちは夕食を食べながらあなたを追い詰めたり、叫んだり、怒鳴ったりしません。暴動が場所を燃やし、彼らの持ち物店を略奪するので、私たちは通りに出て行きません。私たちはあなたに私たちの信念を強制したり、あなたに何にも適合させようともしません。私たちはあなたの子供を育てる方法を教えてくれませんし、決して彼らを洗脳しません。私たちは、誰もが自分の人生にふさわしい生活を送ることを望んでいます。どの車を運転するか、どの家電製品を使用するか、家を暖める方法は教えません。私たちは邪悪ではありません。私たちは、政府が私たちの生活と神から抜け出すことを望んでいるアメリカの愛する非常に愛国的な市民です。私たちは、すべての人に公平な司法制度を望んでいます。私たちは、私たちに対してではなく、人々のために働く政府を望んでいます。私たちは、他の国ではなく、より良いアメリカに税金を望んでいます。私たちは安全で安全な国境を望んでいます。私たちは正直な政府が欲しい。私たちは自由を望んでいます。私たちは国を取り戻したい!


1.金および資産ベースの基準に関するUSNの公表。

2.新しいUSNノートマネーサプライの公表。

3.支払ったUSN請求書の公表。(a)イラクは米国との信頼問題を抱えている。(b)彼らは前に進むことができるように、上記の1-2と3の項目を公に発表する必要があります。

4.新しいイラク国際ディナールレートの公表。

5.The Gazetteに掲載された新しいイラク国際データレートの公表。

6.ネサラの公表。

7.Geseraの公表。

8.バイデンの公表はなくなった。

9.トランプの復帰の公表。

10.800番号とスターリンクを含むRV通知のプライベートアナウンス。(a)ティア3の流動性と支出の私的発表。(b)すべての層の流動性に関する私的な発表。

11.(a) 社会保障の増加と制度の変更、(b) 埋め立て金、(c) 債務免除ジュビリー、(d) 該当するその他の資金の公表


このアップデートを読んでいた場合、またはOperation Disclosure Officialから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、Operation Disclosure Officialの更新の最後にあるPDFコピーを参照するか、Rumor Mill Webサイトで未編集版をお読みください。

レポート全文

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2023/11/Restored-Republic-via-a-GCR-11-27-2023.docx


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?