見出し画像

#32 オリエンテーション


おはようございます&こんにちは&こんばんは
hanacoです🌸

今日から4月。新年度、新学期が
遂に始まりました。
今日はオリエンテーションを受けに
勤務地に行ってまいりました🫡

新任の専任教員や非常勤講師
私のように派遣講師
(私だけ?🙄)

さまざまな教科や状況
世代の方が今年度より
着任しました✨

よろしくお願いします😌

オリエンテーションの内容の
殆どは関係のない教科や成績
授業や試験監督のことなど😅

此処にいてごめんなさいって感じ💧

あとは必要時設定するものなど説明を
受け、できるものから設定したり
書類提出したり(印鑑忘れた🤯)

無事に終わりました!

来週もまだ春休み中なのと
始業式、入学式といった行事
午前中だけの登校といった
まだまだ本始動ではなさそうなので
ゆっくり少しずつ慣れていこうと
思います🌟

始業式や入学式の服装も
悩みます〜😅

今日聞けて良かった!

あとは普段着も...
本当に動きやすいのしか
ないから大丈夫か不安です。

今日はレイトショーで映画観て
帰ります✌️←余裕だな笑

hanaco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?