見出し画像

#57 一次面接


この年末年始で応募、必要書類を用意して
提出。(書類選考はメールでPDF送信)

わりとすんなり通って次は面接です😳

あらま、こんなにすんなりでいいの?

しかも対応してくださる採用担当の方
優しすぎません?

丁寧だし、教育もしっかりしてるんだろうなぁ

面接日も決まってあとは実施待ち。
楽しみだな💓


それはそうと、派遣会社の方。

色々調べてたら更新しない場合は、
電話連絡で伝えた方がいいってサイトに
書いてあったりして。

けど、わざわざ電話しなくてもよかったかな

あとから思ってる💭

先方がメールできいてきたから、
メールで返して終わりにすればよかった。

なんだか、いい加減だなって
思ってしまった。

対応が。どこの派遣会社もそうなのかな?

合う人、合わない人いるかもね。

思えば、書類などもギリギリだし
あまり説明もない。

かといえば、受けたオリエンテーションの
内容とは違うかたちで言われてしまったり。

オリエンテーションで言われたことを
しただけなのに、なぜ?ってことが数回。

派遣の担当さんと会ったのも年末。
やっと初めまして状態w

派遣会社への不満もあるようです。

愚痴になってしまい申し訳ないです。

学校のことも派遣のことも
誰に話せば良いかわからず。

旦那も話したくても会えなくて
そのまま...。
タイミングが悪いんだよなぁ。




まずは面接を頑張って無事に採用を
勝ち取ります!

(その後のことはまた考えよう😇)

記事にするまでもなく、つぶやきに
なってしまいました😓すみません🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?