見出し画像

#31 養護教諭 1年目


おはようございます&こんにちは&こんばんは
hanacoです🌸

いよいよ残すところ3月も今日で最後。
明日から、いよいよ社会復帰です🌟

約2ヶ月間のニート生活も終わり。
その間、引越しや結婚式準備などで
バタバタしていたので、あまり休みを満喫したか
というと、その間に働いてなくて良かったと
思うことが多かったです笑

ようやく結婚式も終わり、これから
休みたいと思ってたのが残りわずか笑

やっと一安心できると思った束の間
すぐ就職と慌ただしい日を過ごしました笑

また堕落した生活から一転して、
来週から本当に出勤できるのか😅
不安で仕方もありません。

長年、看護師として働いてきて
今こうして脱却
(前職も先生と呼ばれていましたが一応)

気持ちも新たに養護教諭🐣1年目として
初心に返ったつもりで頑張ります

ほとほどに笑

4/1は土曜日で土日はさんで今年は
4/3(月)からですが、いきなり明日は
学校へ行きミーティングに参加します。

1日オリエンテーションという名の
説明を聞く日なのですが、緊張。

どんな方がいらっしゃるのか、
名前覚えられるか... (これ大事)

新たな出会いにも、ご縁にも感謝して
心して挑みたいと思います!

hanaco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?